> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> つきぬける
こんにちわ。ぴ です。


今朝散歩中に、ダイ●ツの軽自動車の窓全開で大音響で和田アキ●の曲をかけている人がいました。朝7時ごろに和田ア●子。
とっても突き抜けている人だなと思いました。 お仕事頑張ってください。



さて、突き抜けている人、と聞くと皆さんどんな方を想像されますか。


私は
世間一般の基準から考えれば「それはちょっと・・」と思うことを正々堂々とやる人
という人に対してよく使いますね。ま、簡単に言えばわが道を行っている人です。



オヤツ無しでは決してカメラに目線を向けません
c0034743_12535423.jpg




まあでも、「それはちょっと・・」と思う基準は、世間一般というより自分の基準に照らしていることが多いような気もします。と考えると、もしかすると私自身が「あの人ホントわが道を行くよね。ある意味突き抜けてるわ」と思われているのかもしれませんし。




誰がなんと言おうと睡眠は一日8時間必要です
c0034743_1354575.jpg





大人なのに真冬でもタンクトップしか着ないとか、
51歳でもこんなに飛んじゃうとか(ビリーすげー!) 
新しいスキーを買って嬉しくて部屋ではいたら壁突き抜けちゃったとか。



最後のはわが旦那。
まったく子供じゃあるまいし。
そんなところは突き抜けないで結構です。




<お弁当中身向上委員会!?>
c0034743_1520843.jpg

今日は私の分だけだったので、生春巻き弁当。楽チン。
中身はサニーレタスときゅうり、インゲン、ちくわ(!)、塩コショウしてナンプラーで香りつけ。
[PR]
by nkamito | 2007-06-27 13:10 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧