> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> デート系
c0034743_17115417.jpg



イキナリ意味不明の画像ですが。


十数年の昔、時はまだバブルの名残を残しているころ。

六本木の水槽のあるバーに行った記憶がございます。

おでえとで。


そして今回は銀座にある同じようなシチュエーションのレストランへ行ってきました。

女6人で。

こんなところにもなんだか人生の悲哀を感じてしまう ぴ です。

みなさまこんにちわ。


ニモがこんなところに!
c0034743_17153011.jpg






でも、周りを見ますと、来客は
女2人 
男3人
男4人
女2x男3
カプール x2


ふっ。

結局ほとんどは本番のでえとに向けて予行演習に来てるようなもんね。

本番まで到達できるのはこのうち何人ですかね。

などと黒く想いながら食事をしていたのでした。




でも、ワインはアンティノリのセカンドラベル(多分値段からしてそうだとおもう。アンティノリの名前しか覚えてません)があったり、パイパー・エドシックのシャンパーニュがあったりと、内装だけで変な料理を出してくるようなお店とはちょっと違う印象です。お値段も良心的だし。



超久しぶりにロゼのCavaをいただく.c0034743_17312582.jpg




お料理は創作和食、だそうです。
おもちピザとか、はものマリネとか、アボガドとジャコのサラダとか、なかなか斬新で楽しかったです。 ただ、焼きおにぎりの油がちょっと臭ったのだけが(+_+)



ということで、今夜は決めたいぜ( ^ー゜)b という貴方におくるプチ情報でした。
月の蔵 銀座店
詳細




そして帰宅した私を待っていたハナちゃん。
c0034743_17355847.jpg


持ち物検査に余念なし。


いや、残念ながらお土産はないです。申し訳ないけどね。
ていうか、そのかばんを持っていったんじゃないから。


<お弁当中身向上委員会!?>
c0034743_17522753.jpg

小松菜のおかか
おから
ちくわ(きゅうりを中に)
茹でイカとインゲンのマヨ和え
プチトマト
[PR]
by nkamito | 2007-06-29 17:42 | お食事

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧