> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> ボウリング
最近めっきりハナねたを出していませんが。
ハナもちゃんと元気です。

ほら。
c0034743_1818384.jpg

お気づきの通り前の写真の使い回しですが、何か?




だってこんなにかわいくカメラ目線で写っているハナちゃん、他にないんだもの!
私の周りは携帯もデスクトップも全てこの画像で埋め尽くされてます。
みなさんもぜひこの写真で萌えていただきたい。




と、のっけから親バカ(バカ親?)全開です。が、今回も実はハナネタじゃありません。
最初にだすのはちょっとした罪滅ぼしってことで\(_"_ )




で、



土曜日はこれも何年かぶりのボウリングへ行って来ました!





c0034743_18235067.jpg

ナーイスショッ!(え?掛け声が違う?)




女の子が一人、6月末で退職されまして。
そのお別れ会に有志+その友人で開催したボウリング大会@品川プリンスホテル。




私の友人、きーさんも飛び入りで参加
c0034743_18264620.jpg
ありがとう!



最近は団塊の世代をターゲットに、ボウリングスクールを開催したりして、ボウリングブーム復活の兆しもあるようです。レーンはほぼ満席でした。

隣の男性2人がしゃべりもせず、黙々と投げ込みをされていたのがとても印象的。もう後光が差すほどのすばらしいフィニッシュでした。もちろん靴はマイシューズだったし。 途中から自分のレーンのスコアより隣のスコア表(名入り)に釘付けです。大森さん、あなたすばらしい。ぜひご教授を。



などと、久しぶりのボウリングはなんだかシンセンな驚きに満ちて楽しかったのです。


私のスコア?そんなものはハナに食わせましたが何か。




c0034743_1833342.jpg



あ、スイマセン・・・
今度一緒に行く? 






<お弁当中身向上委員会!?>
c0034743_18392951.jpg

卵焼き
インゲンのゆかり揚げ
豚小間となすの煮物
プチトマト
きゅうりの塩もみ
[PR]
by nkamito | 2007-07-02 18:42 | 管理人?

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧