> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> 旅のテーマ
こんにちわ。ぴです。

先日、マンションの方々と飲む機会がありました。
いつものくせで、結構暴言を吐いていたらしいです。
やばいです。明日からみなさん口をきいてくれなくなるかもしれません。
とりあえず謝りのメールを入れておこうと思います。返事が来ることを祈っています。
もし引越しの記事をここに書くようになったら、そういうことだと思ってください。
(なんてね、実際はぜんぜん深刻なことは無いんですけど)



さて、みなさん今年のお盆休みはどうされますか?




我が家は




c0034743_13285620.jpg

でっかいどう!ほっかいどう!



へ行ってまいります。




実は私ども夫婦は北海道、稚内から利尻島へ渡るフェリー上で出会ったわけでして。
(2人ともバイクでツーリングしてた)
北海道はいわゆる思い出の地。
あまりに昔で、そんなこともあったと遠い目をしてしまいます。




結婚してからは初の北海道・フェリーの旅。
メモリアルっつうの?こういうの。
(いやいやいや、まだ終わってないから。結婚生活。)






今回はハナ付き・ワゴン車・キャンプの旅ですがね。





旅行?わくわく。
c0034743_1330375.jpg
 うん・・船酔いしないといいんだけどね。飼い主は結構酔います。





まあ、でも久々の北海道!しかもキャンプ!しかも荷物もいっぱい持っていける車での旅!ですから。そりゃ気分ももりあがるってもんです。





うちのダンナも大いに楽しみにしているようで、自宅パソコンに向かってごそごそやった後、ぺらりと一枚の紙を差し出しました。




「ほれ。計画表。」







・・・・・・






「ハナ連れの北海道きままな旅 計画表」







タイトルつき! 家族旅行の計画表に!  (」゜ロ゜)」  




うちのダンナ、すげぇ・・・・・ 
キャンプ場の予約も全部すでに完了してるし。




まるで大手旅行代理店のパックバスツアーに行くようないたれりつくせり。(゜▽゜;)







でも、ひとつ大事なテーマが抜けてるよ。


c0034743_1339754.jpg






やっぱり 『食い倒れ』ははずせませんので。北海道では基本です。





「ハナ連れの北海道きままな食い倒れの旅」 7/18~です。
ご案内は松岡●造!(食いしん坊ばんざい!) 





なんてね。
ということで、小樽~余市~積丹~ニセコ~大沼~函館 のおいしい食事情報、随時募集中です。 





<お弁当中身向上委員会!?>
毎日のお弁当にこちらのアップが追いつかないので、お弁当は↓にアップしまーす。
「ぴ」的な毎日
[PR]
by nkamito | 2007-07-06 13:15 | 管理人?

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧