> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> うれしい理由
こんにちわ。ぴです。


リンクのリストが長いせいか、2列レイアウトのスキンでは全てが表示されなくなってしまいました。で、再び変更しました。
レイアウトが崩れている・・とか気づいた点がありましたら、教えてください。ついでに直しかたも。(適当にいじっていたらトップ画像が変更できたのです。他は何にも分からないのです)

さて、以前も記事にしたフレッシュネスドッグカフェ。 以来かなりの頻度で利用させていただいていますが、


昨日も行ってまいりました。
c0034743_11355415.jpg




ここはカフェ利用客は無料!というドッグランが併設されていて、とても便利なのです。


すんごい笑顔
c0034743_1243937.jpg




でも、うちのハナちゃんが喜ぶ理由は、ドッグランではございません。





c0034743_11475759.jpg

ずばり、他のオーナーさん & お店のスタッフさん。






ワンちゃんとは、どうも上手く遊べないハナちゃん。
ランで大きな子に追いかけられた思い出があるのか、苦手そう。

他のワンちゃんをみても匂いをかぎに行くだけです。
追いかけっことか、アジリティなんて一切興味なし。

自分より年の若いワンちゃんが寄ってきても、
「あ・・別に遊びたいとか思ってないんで」と即お腹見せ。( ;; ̄3 ̄)







その代わりに、そばに居るワンちゃんのオーナーさんへ「こんにちわ!こんにちわ!」と愛想を振りまきに参ります。 もう、その勢いたるやカフェに居るお客さん全員にご挨拶にまわりそうなくらい。







そうやって一通りご挨拶がすむと







c0034743_11523183.jpg

飼い主の膝の上で高見の見物。






・・・・・絶対自分のこと、人だと思ってる。間違いない。










<お弁当中身向上委員会!?>
こちらに移動。どうぞよろしく。
「ぴ」的な毎日
[PR]
by nkamito | 2007-07-08 11:56 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧