> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> 寝姿
こんにちわ。ぴです。

先日私の友人との食事に主人を連れて行きました。
お互いの寝姿の話になり、
「オマエは口を開けて寝るんやで・・100年の恋もいっぺんに醒めるで。」と
10年連れ添った主人に言われました。
そんな・・・3600回以上は一緒に寝てると思うんですが今更そんなこと言います?



さらに友人にも、
「こないだアンタんちで飲んだとき、あんた酔っ払って寝てたでしょ。
いびきかいて仰向けになって、まさに姿はカエルだったわよ」




と追い討ち。





最近ちょっと寝姿を気にするようになりました。 
マスク被って寝ようかしら。
隣で主人が起きたら、こんな顔の嫁が寝ていたらどう反応するかしら。




・・・
ちょっと見てみたい気もしなくもなくもない(どっち?)。






これからはハナと一緒に寝ようかな・・・お互い様ってことでいいかもしんない。






<お弁当中身向上委員会!?>
こちらに移動。どうぞよろしく。
「ぴ」的な毎日
[PR]
by nkamito | 2007-07-12 13:02 | 管理人?

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧