> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> あしのゆび
台風、すごいですね。

明日のほうが暴風雨すごいらしいんですけどね。

出かける用が満載。 すでに凹んでます。




さて、いよいよ来週18日から北海道旅行にでかける ぴ家。

最終日、1泊するホテルで毛を撒き散らしたりしてはいけないと、今日トリミングに行って来ました。


こんなもっさもさが
c0034743_22262166.jpg



こんなにすっきり
c0034743_22271195.jpg



歩くたびに道路のゴミを絡め取っていた腹毛もきれいにそっていただき。
c0034743_22274713.jpg

足が長く見えます。ダックスなのに!





この美容室、カフェ併設でトリミングしている間の様子をお茶しながら見ることができるのですが、



シャンプー時、暴れてます。
c0034743_22293899.jpg





爪きり時、台から落ちそうです。
c0034743_2232846.jpg






と、最初は落ち着きがなかったものの、トリマーさんの技術+慣れにより随分おとなしく切ってもらえるようになりました。





アロマのいい香りものこって飼い主はまた変態化してますよ。






あ、でも一番うれしいのは
c0034743_22341926.jpg

足の指がちゃんと分かれている事です。



か、かわいい・・・(はあと)
やややっぱりきれいな足は魅力的なんだわ・・・


まじ萌えですが、何か?



<お弁当中身向上委員会!?>
こちらに移動。どうぞよろしく。
「ぴ」的な毎日
[PR]
by nkamito | 2007-07-14 22:36 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧