> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> ○○王子
こんにちわ。

台風一過、なのになんだかすっきり晴れない空を見上げつつ、
寝袋を干す、 ぴ です。 明後日から北海道です♪


本日の記事は、完璧 ぴ の個人的趣味の内容なんで、
興味のない方はスルーしていただいたほうがいいかも・・・ です。




さて。実は昨晩。
台風の中でかける用満載。と記載いたしましたが。




王子様に謁見して参りました。




え??もしかしてハニカミ王子?ハンカチ王子?ぽっちゃり王子??





んな訳無いじゃないですか。
20歳未満のコドモに用はない。(お好きな方いらしたらゴメンナサイ)






会って来たのはこの方
c0034743_112759.jpg






普通に言えば、すなわちライブに行って来たのですよ。
(注;行ったのはSummer Sonicじゃないです)
お仕事関係のお友達からの誘いで、ツアーライブに行かせていただいたんですけど。






前回見に行った時はなんとも思わなかったのですが、
今回Vo.のAaron君がやせていい体になってましてね。
筋肉好きの私としてはいきなり ずきゅん♪ みたいな。





MCで聞くと「ビリー入隊」しているそうな。おお、隊員仲間ですか!






もともとAaronに目をつけていた友人と2人、「男前だわ~(はあと)」
と曲そっちのけで見つめておりましたです。






ま、既にヨメもいるようなので、遠くから眺めてチャージさせていただくだけですが。




曲は・・・多分パンクだと思います。本人達はどんなジャンルでもないと言ってますが。
ジャカジャカ系です。
ご興味ある方はOfficial Webにどうぞいらしてくださいまし。





まあ、そんなこんなで、彼は昨日初めて「王子だわ」と思ったのですが、





ココ最近の私の王子はこの方
c0034743_1115973.jpg

Timmy Curran

とにかくカワイイんですよ。29歳なのにまるで学生かと思うほどにキュートなんですの。




んもー、オネーサン、参っちゃうわね♪




・・・・・・・


・・・・・・・




王子とか言ってる時点ですでにオネーサンじゃなくてオバch(自粛)







彼女も王子を夢見ているのでしょうか。


c0034743_11322487.jpg



違うみたい・・・。



<お弁当中身向上委員会!?>
こちらに移動。どうぞよろしく。うどんに挑戦してみました。
「ぴ」的な毎日
[PR]
by nkamito | 2007-07-16 11:24 | 管理人?

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧