> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> 父を追って三千里
こんばんわ。ぴ です。


この週末、どこもかしこも猛暑が襲っているという感じでしたが、
皆様、大丈夫ですか?



私は大丈夫じゃないです。(おい)
なので、煙のごとく高い所に逃避してきました。
ドライブで八ヶ岳へ。


こらそこ、煙と**は高いところへ行きたがるとか言わない。(事実だけど)



最初から
c0034743_22254215.jpg

ド渋滞にハマって1時間近く動けなかったり、
かえってカッカする場面もあったりしましたが、


c0034743_22374514.jpg

高いところはやっぱり涼しかったです。
家でも屋根に上ればちょっとは違うのかしら。(それはない)



さて、そんな爽やかな高原で、散歩中それは起こりました。



うちの旦那は体を鍛えるのがシュミなので、
こんな爽やかな場所にくるとジョギングがしたくってしょうがありません。



で、朝のハナの散歩時、途中から旦那がジョギングのために離れました。
すると・・・


ハナちゃんが「おとうさーん、いやー、置いていかないで~(泣)」
とばかりにずーーっと追いかけていくのです。


普段なら途中でやめさせるのですが、
高原で涼しくて私も機嫌がよかったので、
ずっとハナちゃんの追跡ごっこに付き合うことに致しました。


c0034743_2344178.jpg
 小走りしながら


こんな景色を横目に
c0034743_233135.jpg


c0034743_23262491.jpg
 また小走り


結局、旦那と出会ったのは
c0034743_236250.jpg

エコーバレースキー場を出発点に、ブランシェたかやまスキー場方面片道約3.5KM。



そのときの模様を動画にしてみました。




小さすぎて全く見えませんが?点やがな!




ま、まあ、とにかくすごく感動的だったのですよ!




この後、また来た道を今度は3人で帰るわけですが、



途中「だっこして?」とせがんでくるハナ。



もちろん無視しましたが。ていうか、結構私がヘバってて、抱っこなんてした日には、朝ごはんまでに帰り着けないかもしれませんから。




でも、父を追う姿はかなり感動的でしたよ。
あれが私であっても、同じようにやってくれるのかなぁ・・・(遠い目)
[PR]
by nkamito | 2007-08-13 23:42 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧