> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> お盆休み週間
みなさまこんばんわ。
雨が降って少しだけ涼しくなりました。

食事のときのワインが効いて、
ソファで寝込んでしまい、いま目覚めてブログを更新しています。


冷房をつけなくてもPCに向かえるのなんて何日ぶり?


起きたら快適に過ごせるようになってるなんて、
酔っ払いになるのもたまにはイイもんですな。
なんて誰に向かって言い訳してるんでしょう、私?


さて、いよいよ今日でお盆休みも終わりという方も多いでしょうね。
ぴ は15日だけはお休みでしたが、あとは普通に出勤。


しかしまぁ、お休み気分というのは伝染するもので・・・・
あらゆることをノンビリやって、はっと気づけばもう週末。
あれもコレもそれもやっていない状態にちょっと愕然としています。




c0034743_1213589.jpg






・・・・・とりあえず、今日は寝ます。



明日からも、ちょっと涼しいとイイなぁ。。。。
暑い中頑張るの、やだよぅ・・・(子供か)




<お弁当中身向上委員会!?>
「ぴ」的な毎日
[PR]
by nkamito | 2007-08-18 01:30 | 管理人?

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧