> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> はなのキャッチフレーズ
気づけば8月もおわり。
そういえば今年は海やら山やら、夏らしいことを全くしなかったなぁ。
あ、でも蚊取り線香毎晩焚いて寝てたなぁ、これって夏らしいなぁ。

と、超ミクロな個人的感慨にふける ぴ です。
皆様こん**わ。


さて、いつも写真が素敵な「今日もトト日和」でこんなサイトが紹介されておりました。

あなたの愛犬のキャッチフレーズつくります


ふーん。
キャッチフレーズといえば 「一心同体・少女隊」(古すぎ)とか、「平成の股旅野郎・氷川きよし」とかああいうやつですよね。



ま、飼い主のつけたハナちゃんのキャッチフレーズは
「タレ目犬のスーパーアイドル:はな」 ですけれども。
あ、「誰もがそのしっぽに夢中。スーパーアイドル:はな」ってのもあったな。
「超天才犬:はな」もいいなぁ。
いやいや、「この世のものとは思えぬかわいさ:はな」とか、どうよ?
「全てを癒す犬界の江原●之:はな」 ちょっとたとえが可愛くないけど(失礼な)。



c0034743_1827185.jpg
はなとハナ。おほほ。こんなクダラナイ事を臆面もなく書いちゃったわ°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ




など、これが仕事中であることも忘れてもういくらでも作れますのよ。
なので、別にサイトの力を借りなくてもいいんですけど。
ま、せっかくだからちょっとやってみるか。


どれどれ。



「はなの好きな人は「食べ物をくれる人」 」


「世渡り上手なはな」


「明日からは良いワンコになろう!
と今日も寝ているはな」


「近所の犬と飼い主の悪口で盛り上がるはな」





・・・・・・・




な、なぜ、ネットにハナちゃんの真実がこんなに赤裸々に流れているのですか!?




<お弁当中身向上委員会!?>
「ぴ」的な毎日
[PR]
by nkamito | 2007-08-31 18:32 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧