> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> >体重はすでに秋
みなさまこん**わ。
朝晩はすっかり涼しくなったので、羽毛フトンを出しました。
なぜ私がフトンにもぐりこむより前に、シーツが毛だらけになっているのですかね?


c0034743_125652.jpg
どの口が言うか。





さて、先日 こちらの記事で、「我が家のハナ、夏バテで食欲がなくやせてきました。で手作り食にしました」というご報告をしました。

もう一度かきますよ。

「夏バテで食欲がなくやせてきました」






それがですね。昨日久しぶりに体重を計ったら、




3.5kg → 4.0kgに!Σ( ̄ロ ̄lll)  





ななななんで2週間で500gも増えてんの!?!?
(日記に書いたのは1週間前ですが、実はフードを変えたのは2週間前)





しかも理想体重3.6kgなのになんで400gもオーバーしてんの!?!?





どうも、手作り食の分量を完全に間違えていたらしい(はやく気付けよ)。
最近ウンチの量も激減してましたから、食ったら食っただけ吸収していたものと思われます。
恐るべし。 とり肉ご飯。





さらに!!




飼い主の体重もやや増加傾向にあることが判明。







夏の終わり、体重だけはすでに秋先取りのこのペア、そろってメタボ解消作戦実施です。
はっ、そういや最近ビリーやってないじゃんか(脱落したことすら忘れてた)




とりあえずは、朝晩の散歩の距離を伸ばしますかね・・・





<お弁当中身向上委員会!?>
「ぴ」的な毎日
[PR]
by nkamito | 2007-09-04 13:14 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧