> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> 3連休は
みなさまこん**わ。


またまた放置プレイの「ぴ」ブログです。

だってしょうがないじゃん! 
テレビ見たりハナと遊んだり寝たり忙しいんだよ私も!(逆ギレ)


c0034743_12414129.jpg

あ・・・そ、そんな感じ?



ま、まあ飼い主のダメっぷりは今に始まったこっちゃないのでこっちに置いといて。(置くのか)




3連休はハナちゃん大イベントがいっぱい。



土曜日 トリミング
日曜日 病院併設のペットホテル
月曜日 ワクチン接種




どれも写真はありません(キッパリ)
トリミング後の写真だけはトリマーさんのHPからゲットしてきましたけれども。
c0034743_12471723.jpg
ハロウィン仕様のハナ




翌日は大阪に帰省しないといけなかったので、かかりつけの獣医さんに併設されているペットホテルでお泊りさせてきました。じつは、とあるサイトで「ここのホテルのワンちゃん担当の看護士さんは結構キッツイらしいわよ。お迎えに行ったら顔つき変わってるらしいわよ」という非常に不安をあおる書き込みがあったのでドキドキだったのですが、




かかりつけの先生はとっても優しくて、ハナちゃんも大好きなの先生なので、モノはためしだ!とばかりにお願いしてみました(スパルタ家庭なので)





結果は・・・・




旦那が迎えに行ったとき、
c0034743_12523923.jpg

といわんばかりに楽しそうに遊んでいたそうな。



先生にも「快食・快便で全く問題ありません」と追い討ち。





・・・・・・・





なんだか、心配してたのにちょっと取り残された気分。
こら、ちょっとぐらいいじめられたりしなかったのか? 
他の犬にエサをカツアゲされたりとかなかったの?





なんて、考えてしまう歪んだ飼い主を尻目に、きょうもハナは元気です。








<お弁当中身向上委員会!?>
「ぴ」的な毎日
[PR]
by nkamito | 2007-09-26 13:04 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧