> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> 発表会
みなさまこん**わ。


8日の発表会、なんとか終わりました。
主人が来てくれたのですが、写真を撮るなんてことは全く思い至らなかったらしく、アップできる写真が今のところございませぬ。


c0034743_12582090.jpg
(背景がちょっとナニなのでぼかしをいれています)
ま、ねー。別にいいもん。あとで写真屋さんが撮ってくれた写真をもらえるもん!(子供)



友人のきーさんが撮ってくださった集合写真をアップしてくださっていますので、ご興味のある方はご訪問を・・・。




6年前から復活したピアノのおけいこ。先生がとっても人生経験豊富な楽しい方で、いつものレッスンはおしゃべりx2時間+レッスン30分とかいう、超不真面目生徒代表なんですけど。



本番1週間前のリハーサルであまりにもひどい出来だったので、
その後 5日間で100回通し練習を決意し
85回までなんとかこなして発表会を迎えました。



本番はどんな風に弾いたのか、
超アガッてしまってあまり覚えていないんですけどね。
まあ、皆さんに「よかったよ」と言っていただけたのでよしとしましょう。



しかし、ピアノにもこんな体育会的数こなし練習が効果的だということをはじめて知りましたよ。やっぱり体を使う芸事はそれなりに数をこなす練習が必要なのですね。


来年はもうちょっと前からこの方式を取り入れようと思います。
ビリーズブートキャンプ・ピアノ版って感じ?
誰か横でCheer Upしてください。
c0034743_13224132.jpg
それはどうかな。









ということでオチも何もありませんが、一応ご報告でございました。




<お弁当中身向上委員会!?>
本日より復活
「ぴ」的な毎日
[PR]
by nkamito | 2007-10-10 14:00 | 管理人?

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧