> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> カメラ小僧
みなさまこん**わ。


旦那からうつった風邪を気合で治そうとしている ぴです。
だぁぁぁーーーーーー!! (イノキじゃないって)



まあ食欲は全く落ちませんし、熱もないし、鼻水がひどいだけなので、無理しなければそのうち治るとは思いますが。ちょっとうっとうしいですね。



さて、皆様に質問です。この写真はなんでしょう。
c0034743_1510329.jpg

絨毯じゃないですよ。近いけど。














正解は

c0034743_1511785.jpg


この位置から携帯電話カメラのズーム機能を最大にして撮影したハナちゃんの口元。

でした。



ちょっとすごくないですか? このズーム?携帯ですよ?別にレンズがにょにょっと伸びるわけでもないのに。






思わず




ハナの鼻激写。
c0034743_13382258.jpg









モーターショーですごい望遠レンズをつけて至近距離からコンパニオンのお姉さんたちを写すカメラ小僧たちの気分がちょっとだけ理解できるような、できないような、したいような、したくないような・・・・  



毛穴まで愛しい?






<お弁当中身向上委員会!?>
「ぴ」的な毎日
[PR]
by nkamito | 2007-10-17 13:00 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧