> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> 八ヶ岳 再び
みなさまこん**わ。


最近、ついついハナをフトンに引きずり込んで寝てしまいます。
暖かいんだもん・・・
しつけの上ではダメなんですよね。
出かける時にケージで寝なくなると困りますし。
でも暖かいし・・・ 葛藤とたたかう ぴ です。
ていうか、早くもう一枚フトンをだせって話ですか?そうですか。



と前フリはさておき。



先週末は再び八ヶ岳へ。


お?相変わらずだね、と思ったあなたはさすが。


ええ、土曜日は台風ですばらしい大雨でしたが、なにか?
関連記事→雨女



ふ、ふん。べつにもう慣れっこだもんね。人も少なかったのでよかったんだもんね。寒かったけどさ。



しかも、翌日は台風一過のすばらしいお天気。
富士見高原の駐車場より甲斐駒、北岳、etcをのぞむ。c0034743_1723275.jpg





急激に冷え込んだせいか紅葉もすばらしかったです。
c0034743_1737281.jpg

蓼科山山頂にはうっすら雪化粧も。翌日はすぐ解けちゃいましたが。
コントラストが本当に綺麗でした。(でも写真はないです。すいません)




さらに近くでは八ヶ岳農業実践大学の収穫祭。
c0034743_17273214.jpg

ハロウィンも近かったのでかぼちゃ展示。
いろいろな顔があって楽しかったです。
ここで安くて新鮮な野菜をしこたま買って行きました。




通えば通うほど八ヶ岳、魅力一杯ですな。




しかしハナちゃん、広場で鹿のウン●を食べようとするのだけはいただけませんよ。
c0034743_17373811.jpg




・・・・・ま、鹿さんも秋だから良いもの食べてんのかもしれないしね。
(そこに感想は行くのか)





<お弁当中身向上委員会!?>
「ぴ」的な毎日
[PR]
by nkamito | 2007-10-31 17:43 | 管理人?

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧