> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> 物欲の秋
みなさまこん**わ。


秋ですね。


相変わらずの勢いで脂肪を蓄えている ぴ です。



さて、1ヶ月ほど前、旦那は5年ほど所有していた
650ccのバイクを手放しました。


理由は「あまり乗る時間がなくてもったいないから。」


その気持ちはよく分かる。約5年前、
私もそうやってHONDAを手放しましたから。


楽しかったあの日よ、さらば。
まあでも、車ライフもラクだし楽しいもんですよ。


と、思っていたらばイキナリ。


「なんか、やっぱ淋しいわ」 と旦那。
c0034743_23202189.jpg
暗すぎ


中古バイク販売サイトなどチェック始めたりして。


待て待て。だって乗らないから手放したんでしょ?


また買うんならなんで売ったの??


などというやり取りを数度繰り返した後、なぜか


c0034743_1862095.jpg

SUZUKI VECSTOR 150


が昨日納車されました。



いやー、いつのまにか「2人で共有すればいいやん!」と
私もノリノリになってしまいましてね。




話は変わりますが、現在私のスキーブーツは既に
4シーズンを経過しております。


ご存知ですか?スキーブーツの劣化。


友人はリフトに乗車中、ブーツの底がはずれ、
スキーごと下へ落ちて行ったそうです。
ありえない。


ということで、昨今のブーツ市場をチェックに神田へ行ってきました。
あくまでもチェックのつもりで。


で、



買っちゃった。



しかもスキー板も注文しちゃった。



だってー、今使ってる板は私の脚力には
ヤワすぎるっていわれたんだもーん。
滑走面が毛羽立ってもう白くなってるんだもーん。
オフピステにもいきたいんだもーん。




c0034743_23343094.jpg





家族揃って物欲が渦巻く秋。




・・・一生懸命働きます。




<お弁当中身向上委員会!?>
「ぴ」的な毎日
[PR]
by nkamito | 2007-11-12 23:46 | 管理人?

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧