> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> 祝:2008
すっかり明けてしまっていますけれども、皆様
c0034743_2015210.jpg



年末年始はですね、29,30はたまった家事を片付け、31日から大阪の実家へ帰省いたしておりました。



途中富士川サービスエリアで撮った富士山がまあ美しくて。
c0034743_2055839.jpg

昨年起きたイヤなことなど全部忘れ去ってしまいましたよ。
(いや、べつに富士山が無くても過ぎたことは覚えてないんですけれども)


ここで写真を撮ろうとしても、ハナちゃんはあいかわらずカメラを見てくれませんがね。
c0034743_208687.jpg
一応、これ、「ハナ!」と声をかけてみたんですよ。一瞬こちらをみて、携帯カメラを構えるのをみてあわてて見なかったふりをしやがりました。
・・・そんなにカメラにトラウマがあるのかな? カメラに襲われる夢でも見たのだろうか?



実家ではあいかわらずdame嫁ぶりを発揮、主人の実家では酔っ払ってコタツでそのままダウン(しかも朝)、自分の実家ではまさにグータラ寝正月。


2日の深夜川崎に帰宅、そして今日3日は犬の散歩以外では外に出とりませんがな。
お天気が良かったので布団だけは干しましたが。今日の仕事はそれで終わりです。



年賀状に書いた今年の抱負・・「運動でメタボ予防」 早くも挫折の予感(まだ3日なのに!)
いや、明日からやりますよ、明日から(・・・・)


皆様、こんなふつつか者のまま迎えた2008年ですが、
なにとぞ今年もよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by nkamito | 2008-01-03 20:19 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧