> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
> 会津の雪
みなさまこん**わ。



日、一日と春めいてきましたね。



毎日散歩道の桜の花が多くなっていくのが楽しみです。



雨、降らないでくれよ~ と祈りつつ、



桜の木の下でハナちゃんのdroppingを始末しています。


c0034743_12413357.jpg

レディーやのに!そんなビロウな話せんでもええがな。





さて、今シーズンは諸事情あり、あまりスキーにはいけませんでした。




先週はそのすべり納め。
c0034743_12432917.jpg
会津たかつえスキー場。



ここは圧雪していないエリアが広く、悪雪の練習には最高なのです。
コブ斜バーンも充実してますし。(下手くそだけど)



お天気は最高。
気温もぐんぐん上がり、気持ちよかったです。
思いっきりパンダ焼けになってましたけれども。
(日焼け止め効果ナシ)



あまり滑らなかったシーズンにしては気持ちよく滑り納めができてよかったです。思い残すことはない!(大げさ)



c0034743_12475660.jpg
はなちゃんも最後の雪を堪能。


c0034743_12485053.jpg
おしりが冷たいので早くおやつクレクレビーム





来年も、山に住んでいる方が困らない程度の雪が降ってくれることを祈りつつ・・・





次は花見ですね。 それが終われば誕生日(5月)




しかし、時間がたつのは早いなぁ。




ほんとにウカウカしてられません。




c0034743_12413357.jpg
1日くらいいうて散歩サボったらアカン




ホントその通り。毎日大事に暮らさないとね。



こちらも何とか細々更新続けてます
ぴ的な毎日
[PR]
by nkamito | 2008-03-27 13:03 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧