> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
カテゴリ:未分類( 13 )
小春日和
はなです。

あったかい日はひなたぼっこに限ります。


c0034743_1918184.jpg




お母ちゃんが家にいてグータラしている日は、いつも膝のうえで寝てるけど

(やばい・・癖にしちまいました・・・・)

『24 season4』 の11巻目がTUTAYAで貸し出し中だったので、

TVの前のソファーに座ることもしばらくはなさそう。


この窓際は日なたやし、大好きな外も見れるし、フローリングがちっと硬くてもお気に入りの場所やねんでー



のどかや・・・




c0034743_23152697.gifランキングに登録してみました♪ぜひよろしく
[PR]
by nkamito | 2005-11-08 19:33
バックパック
はなです。

かあちゃんが毛を整えてくれないので、いつも乱れ髪です。

この前、雪もないのに湯の丸スキー場に行ってきました。

最近めっきり運動しなくなった母ちゃん。

どんどん巨大化する体型をなんとかせんとイカンと思って、
父ちゃんが軽いハイキングを計画したんやって。
まあ、あんだけ食べてたらねぇ。体重も増えますよそりゃ。

でも、山屋の父ちゃんは、ペットを山に持ち込む事で生態系に影響がでる事が問題に
なってるゆうて、私をつれて行くのは悩んだらしい。

でも、分離不安の母ちゃんが激しく主張したので、私を山へ連れて行くためだけに
しぶしぶ通販で取り寄せたバッグがこれ

c0034743_2243547.jpg


どっちかというと、お母ちゃんの方がノリノリで写真に写ってますが。

結局三時間くらいこのバッグに入って山に登りましたが、はっきりいって
このバッグ居心地悪い。お父ちゃん。


c0034743_23152697.gifランキングに登録してみました♪ 騙されたと思って押してみてください(^^)。
[PR]
by nkamito | 2005-11-07 22:50
はなです!
c0034743_11245817.jpg


2005年3月に我が家にやってきたミニチュアダックス・♀・はな。

196cm・170cm のでかいバカ夫婦の下にやってきたので、

さぞや大きくなる事と思いましたが、

反面教師にしてしまったのか

小さいままもうすぐ1歳を迎えます。


いろいろ写真も撮りためたので

アルバム代わりに専用ブログを新たに立ち上げてみちまいました。

「顔賢そうね!」と言ってくれたみなさん!
オンナは愛嬌です。


c0034743_1149435.jpg

ウィンク、猛練習したんやで!すごいやろお母ちゃん。
これで父ちゃんからチーズせしめたで・・
 
・・・・・ あんたは・・・

[PR]
by nkamito | 2005-11-06 11:54
   

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧