> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
カテゴリ:はな( 128 )
はなちゃんと久しぶりのお散歩
金曜日、お日様に誘われて、はなちゃんと智美ちゃんと一緒に散歩。

はなちゃん、嬉しそう。

c0034743_16515281.jpg



智美ちゃんは直射日光に当たらないよう、スリングに潜り込み。写真撮影は不可でした^^;

春もたくさん見つけて、リフレッシュしました。(私が) 桜が待ち遠しいですねえ。
c0034743_16515394.jpg


智美ちゃん、ワクチン接種が始まりました。
[PR]
by nkamito | 2012-03-31 13:44 | はな
手、抜きすぎ
c0034743_1115016.jpg



c0034743_1121665.jpg



c0034743_112422.jpg



c0034743_113137.jpg

動きまくるので、まともな写真はほぼ寝姿(泣)



c0034743_1131433.jpg

おおっ!! カメラ目線の写真があった!!




c0034743_1133070.jpg

ハアハア o(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)o



c0034743_1135335.jpg



c0034743_1141061.jpg







c0034743_1142618.jpg



いやもう、ホント手抜きでスイマセン(/_;)

でも、可愛いでしょ?

可愛いですよね!

可愛いと言え!!



・・・・・・・・・


飼い主だけが楽しい記事でホントすいません(謝)
[PR]
by nkamito | 2010-06-16 11:17 | はな
おとうさん
c0034743_22112682.jpg


c0034743_221245100.jpg

あ、メアド変わってます。前のアドレス@softbank.ne.jp です。まだ連絡してない方すいません(汗)



c0034743_22131864.jpg



c0034743_2213458.jpg





c0034743_9155184.jpg



・・・・・・



な、仲良くなれそうで良かったです(-_-)


おとうさんはソッコーで避難させましたけど。
[PR]
by nkamito | 2010-06-08 22:18 | はな
料理教室:和食
c0034743_21105253.jpg

和食はやっぱりほっとします(^o^)
[PR]
by nkamito | 2010-05-12 21:10 | はな
微妙な肉球
ハナちゃんの足まわりの毛が伸びたので、カットしに行きました。


c0034743_22114781.jpg



たしか記憶の限りでは、足毛カットの話題は当ブログ3回目かと思いますが。


そして、その度に同じことを書いて本当に恐縮なのですが。


何ゆえ、きれいに刈りそろえられた肉球周りは、これほど人を萌えさせるのか?



などと考えながら、Google検索してましたら。

c0034743_22462237.jpg

「【USB肉球マウス】ネコ、肉球好きにはたまらない!?「ぷにぷに&ふさふさ」するレアなマウスです!」






うーーーーーん





微妙に萌えない。
[PR]
by nkamito | 2010-04-17 23:03 | はな
やりたい放題
今日は節分ですね。

c0034743_15125168.jpg





一段落してふっと部屋をみると

c0034743_1514274.jpg

え?



c0034743_15154330.jpg




いよいよテーブル(低いけど)にも乗り始めたはなちゃん。
もはやタブーなし??


などと写真を撮っている場合ではありません。
だめです、絶対にダメ。
[PR]
by nkamito | 2010-02-03 15:17 | はな
破壊こそ、命
はなちゃんは相変わらず全開ですとも。

c0034743_23523672.jpg



洗濯物をたたみ始めると、


どこからともなくあらわれて 洗濯バサミを奪い、


ガジガジとひとしきり破壊して


去っていきます(--)


相変わらずです。
[PR]
by nkamito | 2010-01-13 23:56 | はな
はなちゃんが丸刈りに!?
c0034743_2248639.jpg

なんちゃって。でもほぼ3分刈り状態(^o^)

結構筋肉質です。

なんだか、違う犬になったみたいでおもしろ~い( ̄▽ ̄)
[PR]
by nkamito | 2009-06-05 22:48 | はな
大福
c0034743_95868.jpg

最近お菓子づいてます(^_^;)

白玉粉で簡単にできましたよ♪ あんは市販ですけどね(>_<)
[PR]
by nkamito | 2009-04-07 09:58 | はな
タヌキ?ハクビシン?
c0034743_17272893.jpg

近くの県道を渡ろうとしているタヌキ?ハクビシン?を発見。皮膚にトラブルを抱えているらしく胴体には毛が生えていません。

そして左足も怪我をしているようで、引きずってました。

日中、こんな人の多いところに出てくるなんて・・開発で山を追われている事を実感。ほんとに、かわいそうでした(ToT) でも、その環境を壊しているのは私たち。彼らにしてみれば私の同情は筋違い?


かなり複雑な気分になった出会いでした。写真撮るのに怖がらせてごめんね。
[PR]
by nkamito | 2009-04-01 17:27 | はな
   

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧