> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
カテゴリ:はな( 128 )
森へ帰った?

c0034743_23152697.gifぜひぜひクリックよろしくお願いします





何かがテーブルにのっています。
c0034743_0134558.jpg




c0034743_0145633.jpg

なんだろう?? 









はっっっ!


c0034743_0155211.jpg





最近ニットがはやっているそうですね。
久しぶりに毛糸売り場に行ったら、変わった毛糸がいっぱい売ってました。

これ、店においていた見本だと、ファーみたいでかわいかったんで、
試しに2玉買って見ました。
買う前から「何か懐かしい形やな・・」と思っていたのですが

テーブルにのせて判明。

そう、モリゾーです。モリゾー。
モッコロじゃなくて、正規のモリゾーさんの方。


一度思ってしまったら、、もうそれ以外見えなくなってしまいました。


[PR]
by nkamito | 2005-11-28 00:27 | はな
スイーパー
c0034743_23152697.gif順位急降下中・・・クリックよろしくお願いします




c0034743_10262176.jpg

はなちゃん外を伺い中。


c0034743_1027046.jpg

母ちゃんはそとで洗濯物干し中。


c0034743_10281697.jpg

ベランダ大好き。ホントはいけないんだけど出ちゃうぜ!
花より団子。花なんざ見ちゃーいられませんて。


一応真似事のように(ぜんっぜん手入れしてないけど)鉢植えなど並べてます。
c0034743_12273427.jpg

最近はラベンダーや、久々に植え替えて元気になったセージとかが花をつけて、
母ちゃんは結構嬉しいのですが、

ハナはベランダに出ても下を見てばっかりです。
母ちゃんが掃除をしないのをいいことに、落ち葉で遊びまくってます。



[PR]
by nkamito | 2005-11-26 10:38 | はな
足裏バリカン

c0034743_23152697.gif
クリックよろしくお願いします





今日は

c0034743_1624072.jpg



近所の美容室で足裏バリカンと爪きり。1050円なり。


これでフローリングも再びダッシュ可です。


え、それぐらい母ちゃん自分でやれ??


ダメです。以前やったら流血の惨事になりましたから・・・


すべて人任せです。
[PR]
by nkamito | 2005-11-20 16:27 | はな
秋のお散歩

c0034743_23152697.gif
クリックよろしくお願いします







はなはあまり遠くへ散歩へ行くのが好きじゃありません。

c0034743_14225992.jpg
下ばっかり見てるし

c0034743_14234742.jpg
ちょっと犬の鳴き声がしたらすぐに怖がるし


でも今日はたくさん歩きました。
c0034743_1431121.jpg


c0034743_1425433.jpg
柿畑も色づいて、大きな実がたわわ。

c0034743_14262127.jpg
お寺の山門も見てきたし。

寒かったけど気持ちよかったです。
でも、はなちゃん、そろそろ洋服着ないと風邪引いちゃうかな?
実は母ちゃんは、洋服着せるのはあんまり好きじゃないんだけどね・・



[PR]
by nkamito | 2005-11-19 14:33 | はな
サラリーマンと寿司折




c0034743_23152697.gif100位内めざして更新中。今日もよろしくです。

今日はボージョレーヌーボーの解禁日。
c0034743_0501152.jpg

残念ながらこれは贈答用。

しこたま飲んで(なぜか焼酎を)帰ってきました。
久々に飲んだので帰り新宿小田急線のトイレで40分ほど引きこもってました。
10時ごろ小田急線の手洗いにいらした方がいたら、この場を借りてお詫び申し上げます(汗)


飲み会の前に、なぜか、はなへのお土産購入。
あー、サラリーマンの『寿司折』みたいなもんでしょうか。
罪悪感ってやつ?

c0034743_0541983.jpg
伸びるぬいぐるみ。

おもちゃを買い与えるのは久しぶり。きっと喜ぶだろうな・・ 
酒臭くても遅い帰宅でも許してくれるよね・・ドキドキ。

ただいま~。







・・・・・はなちゃん怒ってます。だんなが相手をしていたはずですが、
それでも私の帰りが遅いと怒ってます。吠えまくりです。


そーんな怒んないでよー(媚)。 ほら! お・み・や・げ♪



c0034743_057557.jpg
ほらね!予想通りの歓喜。やっぱりお金をかければ見返りがあるのよねぇ(相変わらず心の貧しい母ちゃん)



ねー、嬉しいでしょ、嬉しいよね~。さすが母ちゃんだよね!君の心は手に取るように分かるんだよ!



c0034743_0581746.jpg
君、鬼のような形相で遊んでますよ・・やっぱり許してもらえませんか?
[PR]
by nkamito | 2005-11-18 01:08 | はな
おねだり魔


c0034743_23152697.gif

うわわわ、一気に160位まで浮上してました。ありがとう!今日もよろしくです。



c0034743_029378.jpg
今日は歯医者で遅くなったので晩ご飯はレトルトカレーを買ってきました。
グリーンカレー「激辛」だって。うわー。どんな味なんだろ。どきどき。

c0034743_0315852.jpg
おー、すごい。具がたっぷり。いっただっきまーす♪
(一口ぱくっ)

(5秒経過)

・・・・・

か、辛い!! ひぃ~!
このグリーンカレー(販売元は明治製菓)、あなどれません。ほんっとに辛いです。でもウマイです。とにかく具の量が多いので、中身も満足。次回からレトルトカレーはコレに決まりそうです。

とか思いながら水をぐびぐびのんでいると・・・

はっ

c0034743_0324787.jpg
なっ・・だめよ、ねだってもあげないわよ。こんなすごい刺激を食べたらあなた夜寝られないわよ!


それでも、しつこくおねだりしてきます。

それでも無視していると・・・

c0034743_0403415.jpg

ご褒美をもらおうと、『チッコのふり』 してやがりました。

ちがうのよ、はなちゃん・・そこに座るから褒められるんじゃないのよ・・・ちゃんと出すもの出してね・・・

ワル知恵ばっかり身につけます。


---
ちょっと真面目な話。
ペットブームと言われて久しい昨今。ですがその陰で、こんな悲惨な事が行われているなんて私は本当に知りませんでした。繁殖犬。ひどい環境と栄養状態で、まるでロボットのように子供を生まされる犬たち。もしお時間とご興味があれば、「モモリンゴさんのblog」をのぞいてみてください。私は写真を直視できませんでした。
[PR]
by nkamito | 2005-11-17 00:51 | はな
そんなものは犬に喰わせて・・・




c0034743_23152697.gifやった、まずは最初の目標の250位内に入りました。次は100位以内を目指してます。今日もポチッとよろしくお願いします



今日は仕事場にはなを連れて行ってきました。(前の職場で週2回パートしてるのよん)
車の移動中でも決してじっとしてくれへんので、ウチはキャリーを使います。
c0034743_19422999.jpg
ものすごく不満そうです。




会社に着いたとたん、人が大勢いてもう大興奮。
誰彼かまわず「なでてー」と飛びつき、ハラを見せてはります。
「かわいいねー」なんて一瞬でもかまおうもんなら、
もうその人とすれ違うたびに千切れるくらい尻尾振って、仕事を邪魔するする。

ある意味愛嬌の押し売りやね。

これからも連れて行く予定なんやけど、しばらくしたら慣れてくれるかなぁ・・・(不安)





さて、上機嫌で帰ってきたはな&母ちゃんですが。
ポストを見た瞬間、母ちゃんはクビまで床に沈んでしまった気分になりました。

理由はこれ
c0034743_2035067.jpg


何を血迷ったのか・・・
アレは2ヶ月前。英語通信教育会社『ア●ク』のサイトをみていて、
TOEIC割引受験の案内に、まるで催眠でもかけられたかのように『ぽちっ』と
してしまったあの日・・・

あぁぁぁぁぁ。 ついにハガキが来ちまいました。
申し込みから1.5ヶ月、一切勉強なんてものはしてません。




はなちゃん、どうしようかねぇ。

母ちゃんが知らんうちに、こっそりこれ、食べといてくれへん?

ほら、「そんなくだらんモンは犬に食わせ」っていうやない。

c0034743_20142525.jpg
全く聞く耳もちませんね・・



[PR]
by nkamito | 2005-11-15 20:26 | はな
少女のはじらい

c0034743_23152697.gifランキング上にもおいてみた(^^)



c0034743_061641.jpg

昔はこんなに控えめできゃわいかったのよ、君も。


c0034743_005541.jpg

いまは関西のおばはんもビックリの勢いで迫ってきます


c0034743_031515.jpg

ひょぇぇぇ




c0034743_23152697.gifぽちっとクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by nkamito | 2005-11-15 00:09 | はな
   

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧