> カテゴリ
全体
はな
管理人?
感想文とか。
お食事
お弁当
赤ちゃん
未分類
<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
デニッシュ生地で、焼いてみました(形はクロワッサンですけど)
チョコを巻いた、チョコクロワッサンです。
c0034743_1928342.jpg

結構ちゃんと層になって、なかなかやるじゃん、アタシ。って感じ。(→身の程知らずという)




c0034743_19332285.jpg

どうせ私はもらえませんし。ふん。
[PR]
by nkamito | 2010-01-16 19:35 | お食事
破壊こそ、命
はなちゃんは相変わらず全開ですとも。

c0034743_23523672.jpg



洗濯物をたたみ始めると、


どこからともなくあらわれて 洗濯バサミを奪い、


ガジガジとひとしきり破壊して


去っていきます(--)


相変わらずです。
[PR]
by nkamito | 2010-01-13 23:56 | はな
かなり前ですけど。
ドーナツ揚げました。

c0034743_21345231.jpg


揚げパン風ドーナツです。
イースト入れて発酵させて油で揚げるやつ。

残念ながら、旦那には不評でした(-"-)
クッキー風のほうがいいらしい。


なので私が全部食べてやりました (_ _)=3 フンッ
[PR]
by nkamito | 2010-01-12 21:40 | お食事
あけましておめでとうございます
生きてます
c0034743_226843.jpg


今年こそ。(何を?)



あ、そうそう、新しいPC購入しました。
快適です。
はなちゃん、5歳になりました。


皆様にとって良い一年でありますようお祈りしてます。


管理人の今年の目標は

「ちゃんとする」です。


ちゃんと寝る
ちゃんと食べる
ちゃんと挨拶する
決めたことはちゃんと守る

小学生か。


がんばります。
[PR]
by nkamito | 2010-01-05 22:15 | 管理人?
   

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧