人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 大人への階段?
↓ぽちっとお願いします
大人への階段?_c0034743_23152697.gif


昨日は会社の同僚の結婚式でした。
大人への階段?_c0034743_13152297.jpg

表参道 ラ・ロシェル。鉄人坂井利行シェフのお店ですよ!
すばらしいお料理の数々&心温まるお式で、とっても満足いたしました。

久しぶりですのでこちらも13年ぶりとなる着物をまといました。
馬子にも衣装、豚に真珠、馬の耳に念仏(使い方違うし)、とはこのこと。
しかし着物は良いですね。背筋がしゃんとします。

美容院でメイクもしてもらい。うーん、久々のしっかりメイク。

・・・ここに落とし穴が。
普段ほとんど化粧をしない私は、クレンジングもかなりいい加減なものを使っています。
なので、今回のしっかりメイクが落ちない! なんどこすってもマスカラが完全に取れん!
化粧品の進化はすごいですね。昔はクレンジングなんかしなくても
1時間でパンダになって落ちていたのに。

なんて一生懸命久しぶりに洗顔し、普段より時間をかけて風呂から上がったら。


この長風呂め!と言わんばかりの粗相跡。
大人への階段?_c0034743_1324143.jpg






ほかほかとのぼせている頭が一瞬にして冷めた瞬間。
本人を見ると





「私と遊んでくれへん母ちゃんが悪いんやろ!」と言わんばかりのこの態度ですよ。
大人への階段?_c0034743_13262775.jpg





今となっては仕方ないので、「まったく。人間やったらもう成人式越えてるのに・・」
とぷりぷりしながら片付けていると。





大人への階段?_c0034743_13281241.jpg

さすがに不機嫌なのを感じたのか、ご機嫌取りにやってきました。






そんなことなら粗相せえへんかったらええやん・・・ 
悪いと分かってるくせに。




部屋に一人残されると腹いせなのか、必ずトイレの外に、しはります。
困ったもんです。


P.S
コメントのお返事が遅れています。ごめんなさい。今日帰ったら必ずしますので、ちょっとお待ちくださいね♪
by nkamito | 2006-02-06 13:30 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧