人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> うみー!
うみー!_c0034743_23152697.gif

どもども。毎日寝苦しい夜ですね。ウチのエアコンは留守中もずっと入れっぱなしなので、ほとんど3日間フル稼働です。大丈夫かな・・・

さて、先週の土曜日茅ヶ崎にバーベキューに行ってきました。

うみー!_c0034743_0145356.jpg
海。


うみー!_c0034743_0152661.jpg

んでもっておびえるハナ。

この後、「せっかく来たんだし~」などという意味不明の理由で海水に放り込まれてしまったハナ。しょっぱかったかい?


で、ここでまたお友達にお会いしました。

うみー!_c0034743_0165087.jpg

チベッタンスパニエルのガウちゃん。うひょー、初めてお会いした犬種です。

うみー!_c0034743_018141.jpg

大きさも同じくらいで、女の子同士めっちゃくちゃ仲良くなってました。
よかったねぇ、ハナちゃん。お友達が出来て。


BBQを主催してくれた方に感謝しつつ、私はBEERと肉を食べられるだけ食べて帰宅したのでした。ああ幸せ。

うみー!_c0034743_02024.jpg

浜辺で炎天下に2on2なんざ、皆若いねぇ。
by nkamito | 2006-08-26 00:24 | はな

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧