人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 青空のもとで
こんばんわ。ぴです。
3日坊主を自認する私ですが、きょうで3日連続の更新です。だからどうしたってわけでもありませんが。次はいつの更新になるのか楽しみです。(おい)


今日はフリマへいってきました。
初めて駒沢公園のフリマに参加しましたがいや人の多いこと。
青空のもとで_c0034743_23485198.jpg


駒沢公園にはドッグランがあるのですが、そこのお客さんが来ていたのか犬連れも多かったです。上の写真はトイプードル4匹(!)が仲良くバギーにのってましたの図。隣のベビーカーのお嬢ちゃんもビックリ?

青空の下、とっても気持ちよく楽しかったです。それなりに利益も出たし。


で、帰ってからは近所の公園へハナと旦那とお散歩へ。ちょっと私だけ彼らと離れ、買い物を済ませて戻ってみると・・・
青空のもとで_c0034743_23524891.jpg


あの態勢は・・・


青空のもとで_c0034743_23532698.jpg



やっぱりお天道様の下でも三角地帯・・・なんだね・・・
by nkamito | 2007-05-13 23:55 | 管理人?

我が家の暴れん坊・はな。神奈川に住む関西出身のジャイアント夫婦(身長196cmx170cm)と毎日ご機嫌にくらしてはります。 
by nkamito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧